2014年12月18日木曜日

ぷよクエ555日目「えっ、サンタアルルが特攻で使えて、サンタサタンがぷよP交換できるって!?」


イベント「とことんクエスト」真っ最中の中、明日からは次のイベント「聖夜のプレゼント祭り」が始まります!


まさにイベント続きで、師走の慌ただしさを感じますね(^_^;)

今回の報酬は「サンタウィッチ」です。


そういえば、去年のクリスマスイベントは「サンタアルル」だったなあ...











本日15時からは、先行で「イベント応援ガチャ」がスタートします!


特攻キャラは、「聖夜の天使シリーズ」と「サンタシェゾ」となっています。

「サンタシェゾ」のリーダースキルはボスキャラと同じようですが、スキルは「回復ボックスの数」で攻撃する特殊なスキルのようです。

「聖夜の天使シリーズ」のスキルも気になる所です。


さて、そんな中ビッグニュースが!!







な、な、なんと、昨年のイベントキャラ「サンタアルル」と「サンタサタン」が、今回のイベントの特攻キャラで使えるそうです!

しかも、明日からは「ぷよP」交換可能となります。


すでに持ってる人は、ラッキー♪

持ってない人も、ぷよP交換できてラッキー♪

まさにWラッキーなお知らせです(*^_^*)










しかも、スキルが上方修正!


確かに、前のスキルは弱かった...

★5で「単体へ8倍攻撃」となったので、使えるようになったかも。















早速、私は明日「サンタサタン」をぷよP交換したいと思います!


そのためには、本日の「とことんクエスト」を頑張らないとね。

明日からのイベントが楽しみだあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿