2014年12月12日金曜日

ぷよクエ549日目「ギルドバトル2日目結果は、対戦相手の差で明暗が...」


コチラは「サブアカウント」ギルドの、ギルドバトル「第3戦」の様子です。


まずは、スタート直後!

 【22:18】

  (自軍)16,960 VS 6,635(相手)


なかなかいいスタートダッシュです( ・∀・)










続いて、中盤戦!

 【22:49】

  (自軍)31,190 VS 12,820(相手)


おっ、これは行けるかも?(*^_^*)














最後は終盤戦!

 【22:59】

  (自軍)33,840 VS 14,520(相手)


無事勝利できましたー♪\(^o^)/














というわけで、「サブアカウント」ギルドの2日目結果は「2勝」でした!


これで合計「3勝」なので、報酬★5ゲットまであと「2勝」になりました。

このペースで行けば、問題なさそうです。


後は「3日目」のマッチングですが...











こんな感じとなっております。

 ・初戦 ... ギルドクラスB、レベル40
 ・2戦 ... ギルドクラスB、レベル46
 ・3戦 ... ギルドクラスC、レベル39


レベル的に近い方々とのマッチングなので、いい勝負ができそうです。

今日も頑張るぞー!











一方、「メインアカウント」ギルドの2日目結果は「0勝」でした。

相手のランクが非常に高く、出てくる相手が強すぎます(T_T)

私達のギルドも結構GP稼いだのですが、相手が上だったようです。


そして、3日目の対戦相手はコチラ。

 ・初戦 ... ギルドクラスA(レベル50)
 ・2戦 ... ギルドクラスB(レベル47)
 ・3戦 ... ギルドクラスA(レベル51)

「S」ギルドはいませんでしたが、本日も厳しそうです。

まずは、確実にどこかで勝利をゲットしたいと思います!

2 件のコメント:

  1. マッチングにすっごい差が出てきている気がします(>_<)BランクにSランクギルドはきつすぎますよー(+o+)今日は頑張って勝ちに行きましょうね(*^ω^*)

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      確かにSランクはキツいですよねえ。
      とりあえず1歩ずつ、確実に勝ちをゲットするしかないですね(*^_^*)

      削除