2014年12月10日水曜日

ぷよクエ547日目「いよいよギルドバトル開始!気になる初日の相手は...」


いよいよ本日から「ギルドバトル」開始です!


初日の相手が決まったようなので、確認してみたいと思います。


まずは「メインアカウント」のギルド「超初心者ポコリン(ギルドクラスB、レベル48)」から見てみます。














初戦の相手は、「ギルドクラスS、レベル61」です!
∑(゚д゚lll)ガーン


レベル13も高いって、ヒドイ...

なるほど、簡単には「プレミアムチケット」もらえないシステムなんですね。

ということは、残りの対戦相手はレベル低いのかな?












2戦目の相手は、「ギルドクラスB、レベル49」です。


コチラは同じくらいのレベルですね。

うーん、きわどい勝負になりそうです...
















3戦目の相手は、「ギルドクラスA、レベル51」です。


結局、3戦とも相手のギルドレベルが高いってどういうこと?

これって、ランダムで選んでるのか、ギルド内情報を比較して選んでるのか気になる所です。


ゴルチケ狙うには、毎日「2勝」が必要なので、初日から厳しい戦いになりそうです。











さて、続いて「サブアカウント」のギルド「覚醒ポコリンズ(ギルドクラスB、レベル40)」の対戦相手を見てみましょう。




















初戦の相手は、「ギルドクラスB、レベル43」です。


コチラもウチのギルドよりレベルが高いですね。

嫌な予感が...
















2戦目の相手は、「ギルドクラスA、レベル50」です。


クラスAが来ましたか...

エールの数も違うし、厳しいかも。
















3戦目の相手は、「ギルドクラスB、レベル40」です。


コチラは、同じレベルですね。


結局、両ギルドともレベル下の対戦相手がいないのは、運が悪いだけ?

いや、マッチングでウチのギルドメンバーが強いと認められたってことでしょう(*^_^*)


それでは、初のギルドバトル楽しんでいきましょうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿