2014年12月1日月曜日

ぷよクエ538日目「サキュバス狙ってガチャ挑戦!こんな奇跡ってあるんですね...」


いよいよ「12/2(火)」から、「マスカレード祭り」が始まります。

タイトルも怪しい感じだけど、報酬キャラの「仮面のインキュバス」も怪しさ満載です...


さて、イベントに先駆けて「イベント応援ガチャ」が始まりました!

今月は毎日「魔導石」もらえるみたいだし、2アカウントで1回ずつガチャしてみようかな?

もちろん狙うは「サキュバス」です。

リーダースキルが、かなり使えそうな感じです。








ガチャ出現確率は、こんな感じ。

 ・サキュバス ... 4%
 ・亡霊騎士 ... 26%


まあ、いつもの確率ですね。

前回「2%」の「チキータ」当てたんだから、「4%」なら出るかもよ!(希望的観測)












それでは早速、行ってみます!


まずは、「メインアカウント」のガチャ結果は...


















いきなり「特攻キャラ」が出たー!!


今回の結果は、「ゲオルグ(★4)」でした。

スキルは「1ターン緑属性に赤属性ダメージカット」って、新しいですね。

そしてリーダースキルは「緑属性の攻撃1.2倍でタフネス貫通」って、これならバトル相手のタフネスも怖くないかも(*^_^*)


いきなりの「特攻キャラ」で驚きましたが、この後さらに驚くことに...









続けて「サブアカウント」でガチャした結果は~...





















えっ、こっちも同じ特攻キャラの「ゲオルグ」!?


こんな奇跡ってあるんですね(^_^;)


今回は、運良く両アカウントで「特攻キャラ」ゲットできました。

よーし、火曜からの「マスカレード祭り」は気合入れて頑張るぞー!

3 件のコメント:

  1. なんで急に色盾とタフネス貫通のスキルつけたのか疑問に思ったけど、ギルドバトルとかが実装されて、対人戦用キャラを出してきたってことですね。

    返信削除
    返信
    1. ふむふむ、やはりギルドバトル用かもしれないですね。
      ギルドバトルに備えて、育成しておきたいと思います(^O^)/

      削除
  2. 前に上手く行った都市伝説、起動して他の操作をせずにガチャっていうあれで今回も☆4ながらサキュバス引けました。
    ただ、他の特効を引く前に終わったのでイベ的には・・・。
    確率up後にもう少し回すか考え中です。
    いや、上位は無理だしそこまでガツガツいけないんですけどねw

    返信削除