2014年9月8日月曜日

ぷよクエ454日目「赤の秘伝書を、全てカーバンクルへ投入~!」


昨日は、何とか「サンマ1万匹」達成できました!


目標達成で、「赤の秘伝書(★4)」もゲット~♪


さて、早速いつものように「プラス最大」目指して、あの方に合成したいと思います。

あの方とは~...

(タイトルでネタバレしてますが)










「カーバンクル」です!


来たる「カーバンクル(★6)」に向けて、強化を進めてます。

「黒ポポイ」来たから、次は「カーくん」だよね。

運営さん、ぜひお願いします(^O^)/


それでは、早速~...











「攻撃」を、「+18」アーップ!


でも、今思えば「攻撃」なので「黒ポポイ(★6)」に使った方が良かったかも...

少しだけ、後悔してます(^_^;)















さて、イベントの最終結果を、参考に紹介しておきます。


まずは、「メインアカウント」の結果はコチラ。

 ・15209位(10669匹)


何とか目標達成できたので、満足してます♪













続いて、「サブアカウント」の結果はコチラ。

 ・22982位(8482匹)


「3万位以内」は達成できましたが、「1万匹」は達成できませんでした。

やっぱり「特攻キャラ」の有無で、違いが出たかな?

途中の「ガチャ玉砕」が痛かった...


さあ、今週は「王冠集め」頑張るぞー!

2 件のコメント:

  1. 今回のぷよPでレムレスをゲット!あとのボスはカー君とアコール先生だけ。そして、ボスガチャで一緒に出てきてくれたシェゾを今回の王冠ぷよで☆5にするのが目標です。初代ガチャもまわしたいのですがボスガチャで魔道石が0に・・・。課金しちゃいそうです
    \(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      レムレスゲット、おめでとうございます!
      私も初代ガチャ回したいのですが、石が...

      削除