2014年9月6日土曜日

ぷよクエ452日目「確率アップで、ウィンと漁師を狙ったガチャ結果!」


先日は、「ぷよぷよプロデューサー」から「魔導石3個」をいただきました♪


「魔導石」の在庫がなくなりガチャは諦めていたのですが、これは朗報(*^_^*)

早速「魔導石」を握りしめて、「確率アップガチャ」に挑戦だー!














確率アップで、総合確率は「50%」です。


この確率なら、当たらないわけ無いでしょう!

だって、半分の人は当たるんだから...

多分、当たると思うよ...

当たるといいなあ...


少し自信が無くなってきたガチャ結果は~...









★3の~...


漁師ボーイズ、来い!来い!


















あー、ガールズかあ...





















悔しいけど、負けだあ~(TOT)/


確率50%を外してガックリですが、次回は当たってくれるでしょう。

多分...(願望)


さあ、イベントのラストスパート頑張るぞ!

2 件のコメント:

  1. ボスキャラファンクラブ会員015のファムです。
    バトルのデッキでオール漁師を見掛けましたが・・・・。
    確率アップで外す方がむしろ難しいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ファムさん
      私も、漁師満載のデッキは何度か遭遇しました。
      悔しい...(^_^;)

      削除