2014年9月4日木曜日

ぷよクエ450日目「真夏の怪談2...」


ある暑い夏の日、漁師が海で進化素材を探してました。


まずは、アイス屋で「アイス」をゲット...


















続いて、最後の進化素材「岩ぷよ」を探してたのですが、落ちない...

なかなか落ちない...


そして...
















ギャー!!


あれ?

あっさり、落ちちゃった(^_^;)


なかなか「岩ぷよ」がゲットできなくて回り続ける姿を想像すると怖いのですが、現実は一発ゲットでした♪

ぜんぜん怪談話にならなくて、すいません...










ようやく、「漁師」が「★4」へ進化したよー!


スキルがなかなか使えそうなので、また余裕があったら「★5」進化も目指したいと思います。

本当は「リーダー」で出してもいいのですが、ギルドのみんなが「ウィン」を出しまくってるので恥ずかしくて出せません...














ちなみに、現在の「メインアカウント」の順位はこんな感じです。

 ・17448位(3172匹)


昨日はランクアップできたので、少し順位を上げることができました。

このまま行けば、「3万位以内」は狙えそうです♪














「サブアカウント」の方は、こんな感じ。

 ・22726位(2739匹)


こちらもランクアップして、頑張りました。


明日からは、昼間も「ボーナスタイム」追加されるので、順位争いが激しくなりそうです。

イベントでは「やるき」の多さがポイントなので、やはり普段のランク上げが重要ですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿