2014年9月30日火曜日

ぷよクエ476日目「緊急チャンスボスで、王冠ボスが登場!?」


昨日から、「通常クエスト」や「曜日限定クエスト」で、新しい「緊急チャンスボス」の目撃情報が上がっています!


目撃情報をまとめてみると、こんな感じのようです。

 ・緊急チャンスボスは、カエルらしい
 ・金パブリスより、少し硬いらしい
 ・制限時間は、1分あった
 ・やるき60の報酬 ... 王冠ぷよ×4
 ・やるき40の報酬 ... 王冠ぷよ×2
 ・やるき20の報酬 ... 月ぷよ×5


これは美味しいということで、早速行ってみると...







この後、出るんですよね...

緊急チャンスボスが...

(゚A゚;)ゴクリ

















シーン...


すいません!

何度か行ってみたんですが、私の運では出せませんでした(T_T)


目撃された方は、ぜひコメントに最新情報をお願いします♪

(かなり、他人任せ...)

2 件のコメント:

  1. 通常クエストの一番下、赤の散歩道(やるき消費4)をずっと回っていると5~10回に1回は巡り会えますよ。五色ランダムの登場で色によりボスが違います。赤はバロメッツ、紫はナスグレープでしたから野菜シリーズがボスかもしれません。ただ、個人的には王冠より☆6魔導書が良かったな。

    返信削除
    返信
    1. ゆずかさん
      スゴい情報ありがとうございます!
      おかげで昨日は、王冠ボスと3回遭遇できました(*^_^*)
      今日も頑張って、下段クエストを周回したいと思います♪

      削除