2014年9月27日土曜日

ぷよクエ473日目「これで、月見だんご収集祭りの準備は完璧です!」


来週の水曜、10/1から新イベント「月見だんご収集祭り」がスタートします!


そして、イベント報酬は「うさぎ王子」です。

ついに、「さかな王子(人間)」にまで手が伸びましたか(^_^;)


スキルは「黄属性が攻撃×1で5ターン追撃」、リーダースキルは「黄属性の攻撃1000アップ」となっています。

全員で5ターン追撃すれば、結構効果あるかも。









イベントスタート1日前の9/30(火)からは、「イベント応援ガチャ」が先行スタートします。


特攻キャラをぜひゲットしたいところですが、手持ちの魔導石が少し寂しい感じです。



そんな昨日、朗報が入りました♪












「ニコ生」さん、「AppBank」さん、ありがとう~(^O^)/


これで、少しは「イベント応援ガチャ」に参加できそうです。

よし、イベント準備ができたぞー♪
















もちろん、狙うは「アレックス」一択です。


「単発ガチャでも、出る時は出るんです!」

...と信じて、火曜を待ちたいと思います(*^_^*)
















さて、ここで毎度おなじみ「メインアカウント」のギルイベ3日目結果を紹介します。

 ・305位(486体、前回比69位アップ)


なかなか「300位」の壁を超えるのは難しいですが、ボーダーまでは「1体」差なので十分チャンスはあります。

この土日が勝負ですね!












お次は、「サブアカウント」ギルドの結果です。

 ・640位(380体、前回比282位アップ)


こちらも、昨日同様のペースを維持できています。

この先は敵の攻撃も厳しいですが、メンバー全員で乗り切りたいと思います!


あとは、両ギルドとも本日18時に「ギルドレベルアップ」予定なので、明日の結果が楽しみです(^O^)/

4 件のコメント:

  1. ポコリンさん、火曜は無理ですって!(笑)
    出現確率アップしてから頑張りましょう~

    返信削除
    返信
    1. 実は、火曜ダッシュガチャ狙ってます(-ω☆)キラリ
      多分、1回だけの運試しですけどね♪

      削除
  2. セール課金で石をたっぷり補充しました。初代をそろえるための課金なので今回のイベント特攻ガチャは見逃します。サポートとしてイベントはよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      セールで石補充されたんですね!
      初代コンプできるよう、応援してます(^O^)/

      削除