2014年9月26日金曜日

ぷよクエ472日目「気になるヤナのスキルを検証!」


プレゼントボックスの素材をかき集めて、「ヤナ」が「★5」に進化しました!


早速、初実装された「ヤナ」のスキルを検証してみたいと思います。


まずは「リーダースキル」の「クリティカルヒット」ですが...














画面右上に、☆が表示されてるの分かりますか?


「クリティカルヒット」発動時は、ダメージに☆が表示されるようです。

気になる攻撃倍率ですが、「5倍」程度でしょうかねえ。

何度か出たのですが、上手くスクショできなくて定かではありませんが...


しかし、発生頻度が5~10ターンに1回出るかなという程度なので、ちょっと使えないかな(^_^;)

もう少し頻度が高くてもイイと思うのですが、残念!







次に、スキルも試してみました!





















こちらは敵単体に「毒5ターンが100%」なので、結構使えそうです。


相手が1体の時は、「8倍攻撃&毒」でWダメージを与えられるため、サブで使うと良さそうです。

ぜひ、皆さんも使ってみてくださいね♪















さて、2日目の「メインアカウント」ギルドの結果はどうでしょう?

 ・312位(384体、前回比55位アップ)


以前、ほぼオンボーダーで推移しています。

他のギルドも同じくらいのパワーがあるようで、一進一退の攻防が続いてます。

土曜のギルドレベルアップに期待ですね♪











「サブアカウント」ギルドの様子は、こんな感じです。

 ・666位(289体、前回比389位アップ)


あら?

昨日より順位が上がってきてますね。

これは、スゴい結果が期待できそうです!


また、明日の結果がたのしみだなあ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿