2014年9月24日水曜日

ぷよクエ470日目「新ギルイベに向けて準備完了!今回はスゴイことになりそう...」


いよいよ本日から「新ギルドイベント」の「神殿ラッシュ」が始まりますね♪

どんなイベントになるか、今からワクワクしています(*^_^*)


さて、昨日は「メインアカウント」のギルドで「TP」チェックしてみると、残り「35万TP」になってました。

確か数日前にレベル上がったばかりなのに、早っ!

できれば「ギルイベ」中にレベル上げたいので、メンバーと話し合った結果、全在庫TPを投入することになりました。


その結果...






危うく振りきりそうになって、少し焦りました(^_^;)

メンバーのみなさん、TP投入ありがとうございましたー!


これで準備はOKです。

「土曜18時」にギルドレベルアップを予定してますので、今回の「ギルイベ」はスゴい結果が出そうな気がしてます。


そして、TP投入のおかげで...










月間ランキングも、一気に「185位」へ上昇!


こちらの報酬も楽しみですね♪


















一方、「サブアカウント」のギルドも「レベルアップ」準備は完了してます。


こちらも「土曜18時」に、「ギルドレベルアップ」予定です。

これは、土曜が忙しくなりそうだなあ。















ちなみに、こちらの月間ランキングは「476位」です。


どちらのギルドも定員いっぱいで、かなりやる気がみなぎっています。

新しいメンバーも加入して、久しぶりの「ギルイベ」が楽しみです。


さあ、本日15時から始まる「神殿ラッシュ」を楽しんで行きましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿