2014年9月22日月曜日

ぷよクエ468日目「緊急!ギルメン募集!!時給0円?」


みなさん、「バトルアリーナ」お疲れ様でした!


私は終盤、強敵揃いで結構負けてました...(^_^;)

ボーナスタイムでスキル使っても、強い人は後ろからドンドン★6出てきますもんね。


さて、今回「サブアカウント」の結果は、こんな感じでした。

 ・21799位 ... 14120AP

何とか「ゴルチケ」はゲットできました♪








「メインアカウント」の結果は、こんな感じ。

 ・14694位 ... 14985AP

上位報酬までは「2500AP」必要だったので、まあこの辺りが限界でしょう。


とりあえず、「ゴルチケ」ゲットして昨日は早目に就寝しました。

すると、今朝起きてみてビックリ!?(*_*)











3名ほど、新しいギルドへ旅立たれたようです。

みなさん良い方ばかりで名残惜しいのですが、今まで色々とありがとうございましたm(_ _)m

新しいギルドでも、ぷよクエ楽しんで下さいね♪


さて、ここで水曜から始まる「ギルイベ」に向けて、ギルドメンバーを緊急募集したいと思います!

ユーザーランクは「100以上」で募集しています。










先日もブログで紹介しましたが、ギルドメンバーはやる気のある方が多く、大変頼もしいです。


移籍をお考えの方は、ぜひブログ右側の「ギルメン募集」を見て下さい!

ノルマはなく、楽しみながら上位が狙えるギルドです。


時給は0円ですが、今回のギルイベでも報酬がいっぱいもらえると思いますよ♪










ちなみに、私も「ランク順」で2ページ目の下辺りで頑張ってます(*^_^*)


水曜まであまり時間がないので、ぜひ早目にご検討をお願い致します!


7 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年9月22日 8:52

    第9回PCお疲れさまです。僕はなんとかぷよP20とシルチケ2枚をもらいました。
    僕もいつかギルド移籍したいなぁ。
    UR169ですが一応Dランクの2代目ギルマスなんで
    今のギルドをランクアップするため頑張らなくちゃです。
    ギルイベ楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      イベントお疲れ様でした♪
      ギルマス、頑張られてるんですね!
      お互い、新しいギルイベを楽しんでいきましょう(^O^)/

      削除
  2. 全然関係ないことなんですが、19日からSEGAのゲームセンターで特別シリアルコード付きぷよクエとのコラボのうまい棒がクレーンゲームにでてるそうです。コードは3種類でそのなかに★6アルルのコードがあるそうです。私もほしいので探してみようと思います!

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      うまい棒、私も気になってるんです!
      でも、今時間がなくて行けてません...
      ★6アルル欲しいので、時間があればぜひ挑戦したいと思います(*^_^*)

      削除
    2. うまい棒やめた方がいいです。
      アルル☆6確率低くて0.3パーセントだそうで

      削除
  3. すみません、93本目にてアルル・・・やっちまった

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      アルルおめでとうございます!
      でも93本目ということは...

      削除