2014年9月21日日曜日

ぷよクエ467日目「最後の100点テストが、落ちた!」


少し前の話になりますが、ようやく「メインアカウント」で「リデル」に遭遇することができました!


これで、最後の「100点テスト」が揃います。

「魔導学校」コンプは、目前です♪


そして、「乱入ボス」にはいつものパターンで...












「ジュテーム」からの~...





















「ビッグバン」で~...





















ハイ、終了!


お疲れ様でした~(*^_^*)


















無事クリアできて、最後の「100点テスト」をいただきました。


手持ちの「リデル」はレベル最大なので、あとは「ゼリー」だけなのですが...

なかなか落ちないので、「ぷよP」使っちゃおうかなあ(^_^;)


今日「ゼリー」落ちなかったら、木曜には★6進化できると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿