2014年9月20日土曜日

ぷよクエ466日目「チケットガチャで、初代を狙った結果...」


みなさん、「バトルアリーナ」頑張ってますか?

私は、さすがに相手が強くなってきたので、たまに「20AP」狙って何とか段位を進めてます(^_^;)


さて、そんなイベントで疲れた時には、やっぱり「ガチャ」だよね!

前回に引き続き、今回も「初代」を引けるかな?


まずは、「シルチケガチャ×7」の結果は~...










こんな感じでした!


「魔導学校」が「2体」出てますけど、★2かあ...

★4だったら、スキル上がってイイんですけどね♪
















続いて、期待の「ゴルチケガチャ×6」行ってみます!


今度こそ、「初代」出て欲しいところですが...

その結果は?
















飛んでけー!


うーん、★5は「1枚」のようですね。


噂に聞いた「都市伝説」によると、ガチャ引く時に中央で回っている「2つの☆」が重なった瞬間に引くとイイのが出るそうです。

ぜひ、皆さん試してみてください(*^_^*)


私も「都市伝説」を試してみたのですが...









「初代」は出ませんでした(T_T)

まあ、理想と現実は違うということですね。


さて、今回引いた「★5」は...
















「アヤミー」です。


スキルは、「黄ぷよを紫ぷよ」に変えるということで、「初代」の劣化版のような感じです。

でもスキル発動が早いから、特殊素材4戦目の乱入ボスで使えるかも?


また余裕があったら、育成してみたいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. このたびギルド加入させていただきありがとうございます!私もシルチケ散々で少し涙目ですwwダルルもやっと★5になり、シェゾもレベルマックス間際です!ギルイベでは役に立てそうです!これからお世話になります(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      ギルド加入していただき、ありがとうございます(*^_^*)
      シルチケ結果は残念でしたね...
      でもギルイベでは上位報酬狙えると思うので、一緒に楽しみましょう♪

      削除