2014年9月2日火曜日

ぷよクエ448日目「真夏の夜の怪談...」


今回の怪談は、

 『真夏の夜、海で働く漁師を襲った悲劇』のお話です...



















その「漁師」は、「アイス(★3)」を探して海辺を歩いていました。


まだ「特殊素材」を探すスタミナは十分にあったため、「2個」くらいゲットできるだろうと思っていたのですが...

















落ちない...





















落ちる気がしない...





















ギャー!

10回くらい回ったのに、1個も落ちなかったあ(T_T)/



えっ、全然怖くない?

私にとっては、怪談のように怖い話でした。

ガクガクブルブル...(゚д゚lll)











とりあえず、「漁師」はまだ★3のままです。(´・ω・`)ショボーン


今日からイベント始まってしまうので、とりあえず★3で使いたいと思います。

明日、「アイス」を「ぷよP」で買って★4にしようかな...



さあ、気を取り直して今日からのイベントも頑張るぞ♪

ところで、サンマの屋台ってあるの?

2 件のコメント:

  1. 分かりますよ。背筋が凍ります。
    私も週末は☆3キャンデー狙いで痛い目にあいました。
    ☆3なら簡単に集まるだろうとタカをくくっているところがあるので、余計にショックですよね。中辛回しも地味に堪えます。

    返信削除
    返信
    1. 45℃さん
      分かってくれますか!(*^_^*)
      いつもなら落ちないゼリーが、こういう時はバンバン落ちるし。
      ツイてない時は、こんなものかも...

      削除