2014年9月19日金曜日

ぷよクエ465日目「新ギルドイベントで、新スキル登場!」


来週、9/24(水)より、新ギルドイベント「神殿ラッシュ」が始まります!


噂の「ギルド対ギルド」のイベントなのか、新しいタイプの敵が出てくるのか、今から楽しみです(*^_^*)

報酬の「ヤナ」は、リーダースキルに新しい「クリティカルヒット」が入ってます。

現状の最大倍率は「3倍」なので、それを超えるダメージが出るのかな?

★5のスキルは「8倍攻撃+毒」ですが、毒の成功確率は今のところ不明です。

ゲットしたら、ぜひ使ってみたいですね。





9/22(月)12:00~9/28(日)23:59までは、「魔導石ガチャ」に「王冠ぷよ」が付いてきます。


しかも、今回は「10連ガチャ」で何と「王冠ぷよ×20」!

いいなあ...(^_^;)


私は回せませんが、一気に育成できてお得です♪












さて「バトルアリーナ」ですが、今朝も順調に「ボーナスタイム」をこなし、現在「四段」となりました。


「メインアカウント」の方では、ちょうど「ボーナスタイム」にランクアップできてラッキーでした。

やっぱり「ボーナスタイム」にランクアップするのが、1番お得ですね!













ちなみに、「メインアカウント」の順位はこんな感じ。

 ・14701位 ... 8000AP


平日にしてはなかなか順調なので、3万位はキープできそうです。
















一方、「サブアカウント」の順位はこんな感じ。

 ・17357位 ... 7840AP


こちらも、もうすぐランクアップできそうなので、進捗具合は同じ程度ですね。















できれば上位報酬の「1万位以内」で「50ぷよP」ゲットしたいところですが、ちょっと厳しいかなあ。


無理せず楽しんで、できれば「1万位以内」を狙いたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿