2014年9月18日木曜日

ぷよクエ464日目「新作!バトルアリーナの面白デッキ大集合~♪」


昨日から、「バトルアリーナ」が始まりました!


「バトルアリーナ」といえば、報酬よりも...

序盤で出てくる「面白デッキ」ですよね(*^_^*)


毎回、新作が出てくるので「運営」の方も大変そう。

そんな苦労に報いるため、今回も「面白デッキ」を紹介しちゃいます♪










エントリーNO.1 『王道RPG』


「スライム」「ゴブリン」といえば、まさに王道RPGですね!

久しぶりに、「ドラクエ」でもしてみたいなあ。
















エントリーNO.2 『敬礼』


「トリ隊長に向かって敬礼!」って、どんなシチュエーションなんでしょう...

ぷよのお面がカワイイですよね。















エントリーNO.3 『いつもと違う』


これはイベント用のコスプレバージョンですね。

いつもとは違うキャクターが見られて、いつもイベント楽しみにしてます。















エントリーNo.4 『うみのさち』


こちらは、とれとれピチピチ海の幸です。

えっ、「ペンギン」や「うみうし」も海の幸なんだ...
















エントリーNo.5 『ジト目』


最後は、思わずタイトルで吹いてしまいそうになる「ジト目」です。

「ジト目」って...

確かに、みなさんジッと見てますね(^_^;)


みなさんも面白デッキ見かけたら、コメントで教えて下さいね~!

2 件のコメント:

  1. すべてシャイニングドラゴルンのパーティがいましたwwあとレムレスとウィッチ交互のパーティもありました(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      シャイニングドラゴンは、よく見かけますよねえ。
      レムレスとウィッチは、私も昨日見ました!
      また次回の面白デッキを楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

      削除