2014年9月16日火曜日

ぷよクエ462日目「念願のカーバンクル★6が完成!体力がスゴイ...」


待ちに待った「カーバンクル」が、「ぷよP交換所」に登場しましたー!


バンザーイヽ(´ー`)ノ

これで、ようやく「カーくん」を「★6」にできるぞー♪



早速、「超激辛カレー(★6)」を「5個」購入して~...












全投入!



いっぱい、食べてね~(*^_^*)

















ついに、念願の「カーバンクル(★6)」が完成です!!


長い間プラスを注ぎ込んで、待ってた甲斐がありました。

なんだか、「カーくん」の笑顔も爽やかに見えます。
















早速クエストに連れて行ってみると、軽く「1万」超えるHPが頼もしい♪


そして、気になるスキルは...

















前と同じ「ぐっぐ・ぐー!」でしたー。



少し残念だけど、イラストが可愛いからイイか!

















まだ育成中ですが、「サブアカウント」の「カーくん」はこんな感じ。


◆レベル33(+25、スキルレベル3)

 ・たいりょく ... 4129 (+6)
 ・こうげき ...... 1112 (+13)
 ・かいふく .....  208 (+6)


このレベルで体力が「4000」超えって、魅力的ですね。

リーダーでも十分役立ってくれそうです。









一方、「メインアカウント」の「カーくん」はコチラ。


◆レベル32(+102、スキルレベル3)

 ・たいりょく ... 4253 (+20)
 ・こうげき ...... 1295 (+51)
 ・かいふく .....  257 (+31)


こちらはプラスをかなり振ってるので、既になかなかの強さです。

よーし、これから育成頑張って、最強の「カーくん」を目指すぞー(^O^)/

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております。
    待ちに待った、☆6カーバンクルおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    私は☆6黒猫も欲しいのですが、どっちつかずで迷ってました。
    まずは☆5カーバンクル目指します。

    返信削除
    返信
    1. ぷよりんさん
      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      念願のカーバンクル★6がゲットできて嬉しいです♪
      ぷよりんさんも頑張ってくださいね♪

      削除