2014年9月11日木曜日

ぷよクエ457日目「な、なんと、ゴルチケで初代が出たぞー!!」


現在、「日替わり初代ぷよガチャ」開催中ですが、私は「魔導石」の在庫がありません...


そんな時は、アレがあるじゃないか!

















貯まっていた「チケットガチャ」を放出したいと思います!


「シルチケ」「ゴルチケ」では、稀に「初代」が出ることがあります。

私も以前、「シルチケ」で「シェゾ」をゲットしました。

ひょっとしたら、今回も出るかも?


まずは、「シルチケ」4枚の結果は~...











おっ、「シグ(★4)」と「タルタル(★4)」とは、結構な当たりですね。


よーし、合成してスキル上げだ♪


















続いて、「ゴルチケ」5枚行ってみます!



いつもなら、「鳥」や「動物」が出て終わりなのですが...

この後、奇跡が...















「ドラコ」が出たぞー!!


ばんざーいヽ(´ー`)ノ

もう持ってるけどね...


でも「初代」は役立ちそうだから、2枚目も育てたいと思います。













1~4枚目は散々な感じでしたが、最後に大逆転できました。

チケットガチャも、たまにはイイことありますね(*^_^*)


みなさんも「魔導石」無くなった人は、ぜひ「チケットガチャ」に夢を乗せてみてください♪

4 件のコメント:

  1. 私は、ゴルチケでキキーラモ☆4が出ました!

    返信削除
    返信
    1. さなさん
      キキーモラゲット、おめでとうございます!
      次は★5進化ですね♪

      削除
  2. ええぇ!いいなぁー(+o+)
    私は今回ゴルチケ5つもゲットしたのに何一ついいものがでませんでした。たぶんボスシリーズと初代のシェゾがご一緒にあたったツケでしょうね・・・。
    アルルが今一番ほしいところですねー。青が不足しだしたので。
    私も頑張って引いていくつもりです!目指せ初代コンプ!!

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      ゴルチケって、なかなかいいものが出ないですよねえ。
      でも初代が出ると分かったら、毎回ドキドキがあっていいかも(*^_^*)
      私も初代コンプ目指します!

      削除