2014年8月7日木曜日

ぷよクエ422日目「2つの人気急上昇ギルドで、ギルドメンバー大募集~!」


今回は、私がギルマスをしている2つの「人気急上昇ギルド」(自称)で、ギルドメンバーを大募集します!


まずは、「メインアカウント」のギルド「超初心者ポコリン」です。

現在「ギルドクラスB」で、「ギルイベ」でも「ゴルチケ2枚」狙える位置まで来ています。

ギルドレベルが上がってくると、なかなかメンバー上限が増えなくなりますが、今なら2名空きがありますのでお早目に!


なお、「ユーザーランク120以上」のやる気がある方を募集しています♪







メンバーの最上位レベルは「396」です。

レベル「300」以上の方が4名もいて、メンバー全体のレベルもガンガン上がってます!


えっ、私は次のページですけど、何か?















現在のイベントも、みなさんかなり頑張ってます。


私のギルド順位は、「19位」です。

いいんです、後半追い上げれば!


「特攻キャラ」をリーダーで出してくれてる方もいますので、ぜひ一緒にイベント楽しんでみませんか?

ギルドのノルマは無く、いつもログインしてくれて、「ぷよクエ」を楽しんでくれればOKです(*^_^*)









続いては、「サブアカウント」のギルド「覚醒ポコリンズ」です。


現在「ギルドクラスC」で、かなり急成長中のギルドです!

やる気のある方が多く、「ギルイベ」でも「ゴルチケ」安定の位置に入ってます。


こちらは、「ユーザーランク60以上」の方を募集中で、空きは2名あります。











メンバーの最上位レベルは「280」です。


レベル「200」以上の方が4名で、こちらもメンバーのレベルがスゴく上ってます。


ちなみに私はこちらでも、次のページです...

1ページ目に入れるよう、頑張ります(T_T)/












現在のイベントは、みなさん頑張ってます。


コチラのギルドでは、「グレイス」だけで「★6×1、★5×3」をリーダーに出してくれてる方がいますので、かなり特攻の恩恵を受けられますよ~♪

ギルドレベルもドンドン上がって伸び盛りのギルドなので、一緒にギルドを育ててみませんか?


どちらのギルドも、ブログ右側の募集内容をご確認下さい。

事前に「ギルド掲示板」へ書き込んでいただくと、確実に承認できますので、よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿