2014年8月15日金曜日

ぷよクエ430日目「よし、超レアガチャ行ってみるか!(息子)」


最近、毎日のログインボーナスで少しずつ「魔導石」が貯まってきました。

私は今後のイベントに備えて、ガチャしないで我慢しているのですが...


 『よし、超レアガチャ行ってみるか!』 (息子)


結構、決断早いですね(^_^;)











そんな息子の「超レアガチャ」結果は~...





















★4の~...





















「ゴゴット」でした!


あー、少し残念でしたね。


やっぱり、私は「魔導石」大事にとっておくことにします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿