2014年7月9日水曜日

ぷよクエ393日目「ボスキャラファンクラブ会報④あやしいクルークを狙ったガチャ結果!」


全国11名(少し増えてる)の「ボスキャラファンクラブ」のみなさん、お待たせしました!

今回も「ボスキャラ」ガチャ報告の時間がやって来ました。


昨日は、「あやしいクルーク」の出現確率アップでした。

あの怪しい目線がいいですよねえ♪


よーし、今回も行ってみましょう。

残り魔導石「5個」だけど...








今回も狙うは、「★6のあやしいクルーク」です!


「5%」だから、ひょっとすると当たるかもしれません。

かなり確率は低いですが、可能性はあります。


 ◆今日の格言 『ガチャしない人に、当たりは来ない』


格言を信じて、行ってみよう(^O^)/










ココをポチッとすると、「虹色」のカードが出てきて...



よし、イメージトレーニングは完了です!



それでは、早速ポチッとな...













「銀」だけど、気にしない!


「あやしいクルーク」出てこい!!

あやしい...
















あやしい「まもの」が出たー!








それでは、みなさんまた明日~(T_T)/~~~

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月9日 9:20

    僕もダルルかエコロ欲しい!紫黄メインなんで。
    ニコ生特とアプリ特典とログインボーナスを
    貯めた石10個しかなくて…
    ちなみにニコ生特典のプレチケで初めて引いた
    プレチケガチャは…☆5ラミアでした。(微妙)

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      プレチケゲットできたんですねえ。
      私は忘れてて、寝てしまいました(T_T)
      ボスキャラガチャは、週末が狙い目かも?

      削除