2014年7月20日日曜日

ぷよクエ404日目「まさかの連続乱入で、★6素材を大量ゲットー!」


昨日は、特殊素材の「激辛」で「★6素材」を大量ゲットしました♪


まずは「サブアカウント」で、「ミノタウロス」と遭遇!


















嬉しい「★6魔導書」をゲット!


これで「エコロ」を「★6」にできるぞーヽ(=´▽`=)ノ

とかなり喜んでいたのですが...
















な、なんと次に入った「激辛」で、今度は「ラフィーナ」と遭遇!!


連続で乱入って、こんなことある!?∑(゚д゚lll)

今回もスキル上げした「カーくん」の「封印」で、問題なく突破できました。


通常攻撃で倒せなかったら、「エンハンス」から「初代スキル」使えば一気に倒せます。











「青」に続き、「黄」でも「100点テスト」をゲットー!


嬉しい~♪

早く「ラフィーナ」を「★6」にしないとね。



その後、「メインアカウント」で「特殊激辛」を回っていると...












こっちも乱入キタ━(゚∀゚)━!


乱入って、続く時は続くんですね。

出ない時は、全く出る気しないですけど...
















「サブアカウント」に続き、「メインアカウント」でも「青の100点テスト」をゲットー!


これで、「★6」進化予備軍がさらに増えました♪

来週は、進化ラッシュかも?















4日目の「メインアカウント」ギルドの結果は、こんな感じです。

 ・357位(528体、前回比19体アップ)


ここまで順調に前回より討伐数を伸ばせてます。

あとは最終日を乗り切って、前回の「555体」超えを目指そう(^O^)/














一方、「サブアカウント」ギルドはこんな感じです。

 ・857位(384体、前回比30体アップ)


おー、やはり昨日の「ギルドレベルアップ」が効いたかな?

今日も「ギルドレベルアップ」予定なので、記録更新間違いなしです!


さて、我が家では明後日の家族旅行準備でバタバタしています。

その前に、今日は「ポケモン映画」観ながら「ポップコーン」食べるぞー♪

6 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月20日 16:33

    紫 テストがあれば!すぐにもクルークが変身出来るのに
    来てくれません。ぷよpはめちゃ高いし…早く☆6になりたいクルークでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      テスト早く出て欲しいですね!
      ひょっとして、三連休で出ちゃったかな?

      削除
    2. キリ・テ・イエム2014年7月22日 16:44

      期待しましたが全く出ませんてした!(泣)

      削除
    3. キリ・テ・イエムさん
      残念でしたね。
      今週の土日も頑張って(^O^)/

      削除
  2. いい加減シグ☆6を....と、思って入った青激辛。
    乱入はあったものの、セリリ....。
    アコール先生を、育てろということなんでしょうかね?

    返信削除
  3. セリリ、いいじゃないですか(^O^)/
    アコール先生の育成、頑張って!

    返信削除