2014年7月2日水曜日

ぷよクエ386日目「緊急チャンスボスって、挑戦しない方がいいの?」


今回から始まった「イベント中の緊急チャンスボス」に早速、挑戦してみました!


制限時間内に倒すと、「マタタビの束」を大量ゲットです♪

 ・超上級 ... 250束
 ・上級  ... 140束
 ・中級  ...  75束
 ・初級  ...  50束


問題は、「消費やるき」に見合っているかどうかですが...









今回は「やるき」が30しかなかったので、「上級」に挑戦してみました。


当然ながら、上の級に行くほど相手が強くなるので、時間内に倒せない場合もあるかも。


今回は、速攻で倒すため「ボスキャラ」で行ってみます!














それでは、挑戦スタートです!


この画面で透けて見える「ぷよ」で、前もって作戦を練っておくと良さそうですφ(..)メモメモ

















「上級」なので、同時消しすれば楽勝で倒せますヽ(=´▽`=)ノ


でも「やるき30」で「140束」って...


















フレンドに「特攻キャラ」連れて、イベントの「超上級」行った方が美味しいのでは!?

ちなみに「やるき30」で「159束」ゲットできています。


「チャンスボス」の「超上級」行けば、「やるき40」で「250束」なので美味しそうです。

でも結構難易度高いようなので、自信ある方はどうぞ♪


とりあえず私は、日中の「チャンスボス」以外はスルーしておきます(^O^)/

2 件のコメント:

  1. チャンスボスは特攻が×3なので特攻を連れて行かないと美味しくありません。
    特攻5枚入り超上級では540束くらいでしたよ。

    返信削除
    返信
    1. チャンスボスは特攻×3だったんですね!
      教えていただき、ありがとうございます♪
      早速、今日のブログで紹介させていただきました。
      それにしても540束は、スゴいですね(*^_^*)

      削除