2014年7月12日土曜日

ぷよクエ396日目「ボスキャラファンクラブ会報⑤深夜0時のガチャで、まさかの...」


ボーン、ボーン...


深夜0時を回り、ついに「ボスキャラガチャ最終決戦」の時を迎えました!

今回こそはと、都市伝説ガチャの聖地「トイレ」へと向かいます。


静かにトイレに座り、アプリを起動して、その時を待ちます...












ふむふむ、今までの合計確率「7%」から「10%」に上がってますね。


これで、ボスキャラゲットのイメージは出来ました。


















あとは、ここから「虹色」のカードが出てくる姿を思い浮かべれば~...





















しまったー、物欲が強すぎた~(T_T)



さあ、ここから「ボスキャラ」登場なるか...

















ま、まさかの「初代」!?


もう「シェゾ」は★6持ってるんですけどねえ。

みなさんならスキル上げに使いますか?

私はもったいないから「2代目」として育てたいと思います。


「ねこみみ」も持ってるから、「3代目」かな(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. 三代目の完成ですねw
    そういえば、ギルドの掲示板にも書いたのですが、昨日私もやっとこさアコール先生をゲットすることに成功しましたー!(*・ω・)ノ
    素材も揃っていて、★5にするべく育成中ですw
    育ったら前線で活躍してもらいたいと思います!
    以上、会員ナンバー3からの報告でした!

    返信削除
    返信
    1. ぬーさん
      三代目、降臨しました(*^_^*)
      アコール先生の素材揃ってるんですね!
      ★5の登場、楽しみにしてます♪

      削除
  2. キリ・テ・イエム2014年7月12日 17:09

    羨ましい!シェゾ確率アップの時でさえ☆3たったに!
    僕も一回今夜、深夜0時の都市伝説挑戦します!
    元気玉ならぬボス?!玉おくって下さいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      ありがとうございます!
      これで私のシェゾは、メインが「★4、★6」、サブが「★3、★4」とそれぞれ2体持ちになりました♪
      都市伝説、頑張ってください(^O^)/
      ボス玉、届け~...

      削除