2014年7月10日木曜日

ぷよクエ394日目「回復タイプの時代がキタ━(゚∀゚)━!」


「ぷよクエ」がついに「1000万ダウンロード」達成して、配られたカードが「回復タイプ」の「王冠シグ」。


これは、ついに「回復タイプ」の時代が来たということかもしれません。

ひょっとすると、「攻撃⇔回復」逆転のイベントなんかが登場するかもしれません。


そして、この「王冠シグ」のスゴいところは...











★6に進化できるところです!

しかも、普通の素材で!!


この知らせを受けて、★6に憧れていた息子が、珍しく「曜日クエスト」を回っていました♪

ウチのギルドでは、初日の深夜に★6作ってた強者の方もいましたが...(^_^;)












こちらの存在も忘れてはいけません!


そうです、私が合成しようとしていた「ねこみみシェゾ」です。

「王冠シグ」も出てきたことだし、こちらも育成してみようかなあ。
















ちなみに、「回復タイプ」も★5でレベル最大になればステータスが高く、結構戦力になってくれます。


 【ハニービー(★5)レベル最大の場合】

  ・たいりょく ... 2428
  ・こうげき  ...  616
  ・かいふく  ... 1027













そういえば、こんな人もいましたね。

シリアル目当てに、遠くのゲーセンに行った日が懐かしい(*^_^*)


みなさんも今後に向けて、ぜひ「回復タイプ」の育成に励んでみてください!

きっと役立つ日が来ると思いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿