2014年6月7日土曜日

ぷよクエ361日目「チケットガチャ大放出!皆さんは最近楽しいことありましたか?」


今回は「メインアカウント」で「チケットガチャ」を大放出します!

この時を楽しみに、毎回イベント頑張ってます♪


まずは「シルチケ」で「5回」ガチャしてみます。

これだけあれば、何か出るでしょ?


期待を込めたガチャ結果は~...











光ってて、よく見えないけど~...





















見ない方が良かった...


収穫は「+1」です!

「召喚Pガチャ」よりは、効率いいかな?
















しかし、本命はコチラの「ゴルチケ」です。


「6枚」あれば、何か出るよね!

みんなも、そう思うよね!!


そして現実は...













こんな感じー!


あれ?

銀ばかりのような...
















「タルタル」さん!


スキル上げの方へ、どうぞ~♪


















「ハーピー」さん!


こちらも、スキル上げの方へどうぞ。


















羊さん!


たしか持ってたので、スキル上げへどうぞ。


















う、これって使える?


しかし捨てるに捨てられず、ボックスへどうぞ。


















ぞうさん...


スキルが使えそうな気もするので、ボックスへどうぞ。


















「チューリー」さん...


微妙だけど捨てれず、ボックスへどうぞ。


今回も微妙なガチャ結果でした(^_^;)

皆さんは、最近楽しいことありましたか?

私は、何とか元気です...(魔女の宅急便風)

0 件のコメント:

コメントを投稿