2014年6月28日土曜日

ぷよクエ382日目「チケットガチャで、どんどん覚醒~!」


周りでは、チケットガチャのいい報告がチラホラ...


ここは流れに乗って、当たりを狙うぞ(^O^)/


まずはシルチケ2枚の結果は~...















1回目の結果は、いきなり★4!

おー、これは「レイくん」の方かな?


★5になれば、「ボーイズ」「ガールズ」の両方付いてお得なんですよね♪















2回目の結果は、軽くスルー!


ホーホー...


















続いては、ゴルチケ5枚の結果を一気に行ってみよう!


何が出るかな~...


















まずは「クルーク」!


スキル1アーップ♪


















2枚目は「ロコ(★5)」で大当たり~♪


これは、いいねえ(*^_^*)


















3枚目は、お茶~!


こちらも覚醒へ、ご案内~♪


















4枚目は天使!


こちらも覚醒で、どんどんスキルアップできていいですね。


そして最後の結果は...















5枚目は...


最後は覚醒できず、終了~!


今回はかなり覚醒できたので、まずまずの結果だったかなヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿