2014年6月22日日曜日

ぷよクエ376日目「最近ツイてる?2つ目のテストをゲットー!」


ギルイベ中に特殊素材クエストを回っていると...


あっ、クルーク出た!!

やったー、2つ目のテストゲットだー(^O^)/


と喜ぶ前に、かなりパーティのHPが危なくて...













残念ながら、1コン。


7コンまでできるので大丈夫かなと思ったら、「封印」スタートだったのでラッキークリアできました♪

















何度見ても、「100点テスト」っていいもんですね(*^_^*)


これで「クルーク」が★6になれるかな?


















残念ながら、進化素材があと一歩!


残るは「★3ゼリー」だけなので、早ければ今日中に進化できると思います。

無理なら、明日ぷよP使ってでも...















最終日を残して、現在の「メインアカウント」ギルドの結果はこんな感じです。

 ・339位(509体)


ついに目標の「500体」突破できました!

昨晩は、私も突破の場面に立ち会うことができて嬉しかったです♪

メンバーみんなもスゴく喜んでましたよ。












続いて「サブアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・901位(354体)


こちらの勢いも、まだまだ止まりません。

順位がどんどん上がってきててスゴい♪

ひょっとしたら400体、行っちゃうかも?


あとギルイベも残り1日ですが、楽しみながら行けるところまで行ってみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿