2014年6月17日火曜日

ぷよクエ371日目「ついにシェゾが★6へ進化!」


昨日は「シェゾ」進化のために、「バトル」⇔「超上級」を繰り返していました。


おかげでランクアップもできて、「月ぷよ」たちをガンガン集めることができました。

「王冠ぷよ」には会えなかったけどね。


「超上級」の最後は、いつも通り「エンハンス」からの~...











「お注射」で終了!


このパターン、結構気に入ってます(*^_^*)


















やっと「シェゾ」がレベル最大になりましたー!


何とか月曜中に間にあって良かった♪


















それでは、気が付けば揃っていた「進化素材」をセットして...





















「シェゾ」が★6へ進化!!


今思えば「シェゾ」ゲットから、ここまで苦節6日...

って、全然長くないですね。


★5始まりだったので、楽しちゃってスイマセン(^_^;)













現在、「レベル41」までは上げることができました。

なかなかのステータスなので、十分リーダーとして使えそうです。


これで「メインアカウント」では、「ボスキャラ」「追撃」「初代」の★6が1体ずつとなりました。

次に狙うのは、「魔道学校」の★6かな?

4 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年6月17日 8:34

    ☆6は今のところラフィーナだけです。まだコストが129なんで素材があってもなかなか進化させられないです…てもウィッチとシェゾは優先的に進化させたいなぁ。追撃系なんてフェーリだけしか☆5になってないし、まだ遠い育成の旅と途中です。

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      ラフィーナの★6持ってるんですね!
      私も早く100点テストをゲットしたいです(*^_^*)

      削除
  2. 実は私も、2日前にシェゾ星6になったばかりでした!次のギルイベ、頑張って行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. おかかさん
      あらー、偶然ですね(*^_^*)
      現在、私は最優先で「シェゾ」育成中です。(ただいまレベル49)
      お互いにギルイベ頑張りましょう!

      削除