2014年6月13日金曜日

ぷよクエ367日目「♪祝♪ ギルドクラスがBにあがったよ!」


やりましたー!

ついに念願の「ギルドクラスB(噂のギルド)」達成です(^O^)/


オレンジの旗が、何だかカッコイイ♪

ギルド設立から1年と長い道のりでしたが、強力なギルドメンバーの方達のおかげで大きなギルドに成長しました。


これからも一緒に楽しんで、次は「クラスA」目指しちゃいましょう!










ひえー!!


月間ランキングは「128位」になっちゃってます。

この勢いは、本当にスゴい♪
















100位以内の「ゴルチケ」もらえるといいなあ。

さすがに、難しいかなあ...


私も今月は「バトル」に励んで、少しでも貢献したいと思います!
















あとオマケですが、先日ゲットした「シェゾ(★5)」が「レベル65」になりました。


レベル最大までは、まだ先が長そうですが、現在最優先で育てています。

その理由は...














★6の進化素材が、ほとんど揃ってるんです!


近いうちに、「シェゾ(★6)」の姿を披露できるかもしれません。


よーし、今日も「王冠集め」頑張るぞ(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. 良いですね。自分はどうも紫の☆6素材に縁がなくて。
    クルーク、シェゾ、ダークアルルが素材待ちです。
    シェゾは特に初出時に取ってるんで長いですorz
    青はテストも魔導書も使っても余ってるんですが。
    ポイントでの取得も現実的な数字じゃないですよね。

    返信削除
    返信
    1. いつかのさん
      特殊素材は、なかなか欲しい物が落ちないですよね。
      ぷよPも便利ですけど、無課金には厳しい...(^_^;)

      削除
  2. 私はウィッチが当たれば初の☆6に出来ます!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん
      ウィッチ狙い頑張って!
      って、当たったんだったかな?

      削除