2014年5月6日火曜日

ぷよクエ328日目「これで今回の再来は終了かな?」


今回の再来は「メインアカウント」は全て揃っているので、主に「サブアカウント」の「まぐろ」を回っていました。

おっ、早速「カーくん」のスキル上げが役立ってますね(*^_^*)


「まぐろ」は、以前「★3」をゲットしていたのですが...















今回ようやく~...





















★5へ変身!!


何とか期間内に間に合いました(^_^;)


















「再来」は1度に★5はキツいですが、今回★3から始めたので楽でした♪


あと★2の「まぐろ」が残っているのですが、★3まで進化させてスキル上げしたほうがいいかなあ...

まだ時間があるので、もう少し粘ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿