2014年5月27日火曜日

ぷよクエ349日目「とことんクエスト延期で、代わりにガチャ結果でもどうぞ♪」


えっ、楽しみにしてた「とことんクエスト」が延期!∑(゚Д゚)ガーン


でも、お詫びに魔導石配布ですぐニッコリ(*^_^*)


子供のような反応を見せている私ですが、今回は「サブアカウント」の「チケットガチャ」でも放出したいと思います。

「ギルドメンバー」の中には、「ゴルチケ」で「★4アルル」が出た方もいるようで羨ましい...


そんな「初代」を狙って引いたガチャ結果は~...








まずは「シルチケ5枚」から~...


って、これじゃあ「初代」はいないよね(T_T)


















予想通りの結果で、次行ってみよう!


次は「ゴルチ6枚」です。

さあ、何が出るかな~...
















おっ、「★5」発見♪


初代~!、初代~!!


















ほーほー...





















あちゃー...





















もう遅い...





















おっ、これは使えるかも(*^_^*)





















うーん...





















あらー...


残念ながら、こちらも予想通り「初代」は出てくれませんでした。

収穫は「ハニービー」くらいかな。


それでは、週末の「とことんクエスト」を楽しみに待ちましょう!

もう延びないよね...

0 件のコメント:

コメントを投稿