2014年5月25日日曜日

ぷよクエ347日目「初めて自分で作った★6が完成~!」


「メインアカウント」で初めての「★6」完成まで、あと「★3アイス」だけとなりました。


そして、ついにこの瞬間が...

















キタ━(゚∀゚)━!


★3狙ってるのに★4ばかり落ちたりして、ここまでに結構時間かかりました。


さて、今回「★6」へ進化するのは...














「アコール先生」です!


ボスキャラ最高~(^O^)/

今回のバトルイベントは、ほとんど「アコール先生」を使ってました。

「攻撃2.5倍」でも強いのに、「攻撃3倍」になるなんて嬉しい♪


それでは、早速行ってみます。











念願の「★6」へ~...





















へんしん!


「レベル49」にして、私の手持ちで最大の「こうげき」力となりました。

「たいりょく」と「かいふく」も高いし、強いなあ(*^_^*)

さすが★6♪


さあ次はどの★6を作ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿