2014年5月22日木曜日

ぷよクエ344日目「新スキルって使える?」


昨日から「第5回プワープカップ」が始まりました!


「バトルアリーナ」って結構楽しいですよね(*^_^*)


さて、今回の報酬は「ホルア」です。

新スキル「ターン経過なしで、だいれんさチャンス」って使えるでしょうか?

また機会があれば使ってみたいと思います。

でもこの風貌では、「コンビネーション」がねえ...








とりあえず「三段」目指して「ホルア」を★5にしたら、後は「月ぷよ」祭だー!


今回は、誰を育成しようかな?


さて、後は「バトルアリーナ」序盤のお楽しみ「面白パーティ」ですが...














「ちょっと待ったぁ!」


なんだか動物も混ざってますが...(^_^;)


















「ほほえみ男子」


って、魚が混ざってますけど...


あとは、個人的に面白かったのが...















「あやしくないよ」


ということで、怪しくない「クルーク」「ポポイ」が並んでいますが...


















後ろから「あやしいクルーク」登場!


やっぱり怪しかったのか(*^_^*)


それでは、今日も「バトルアリーナ」楽しんでいきましょう♪

4 件のコメント:

  1. ホルアはコンビネーションにボーイズがあるので結構使えますよ!
    あれでボーイズがあるのには驚きましたが・・・

    返信削除
    返信
    1. えっ、あれでボーイズなんですか!?
      でもそれなら「シグ」と一緒に使えますね(*^_^*)

      削除
  2. わたしも前回のプワープカップやっていたら
    あやしくないよさんがいましたw
    おもしろうですよねー

    返信削除
    返信
    1. ひーたんさん
      「あやしくないよさん」って前からいたんですね(^_^;)
      また面白い相手を見つけたら紹介します!

      削除