2014年5月19日月曜日

ぷよクエ341日目「イベント順位が、もんげえー!!」


みなさん、イベントお疲れ様でした♪


私の「たこやき屋のルルー」も、かなり育ってくれました。

これは「赤」チームのスタメン決定かな?


さて、最終結果ですが...













「メインアカウント」の結果は、コチラ。

 ・13243位(7437匹)


まあ、ゴルチケもらえたからいいかな。

10000位以内は、結構激戦だったようです。


さて、ちなみに私のギルド内での順位は...











8位かあ...


私も頑張っていたのですが、ギルドメンバーの方はさらに頑張っていたようです。

なかなか上位に入るのは、難しくなってきたなあ(^_^;)


一方、「サブアカウント」の結果は...












こんな感じでした。

 ・18051位(6385匹)


「メインアカウント」よりは落ちましたが、ゴルチケ圏内です♪

まあ、こちらのギルドは日も浅いので、ギルド内順位は上位を狙えているでしょう!


気になる「ギルド内順位」は...










もんげえーー!!

メンバーの方の頑張りに、「こまさん」のように驚いてしまったズラ!

(最近、息子に「妖怪ウォッチ」ばかり見せられてるので...)


さあ、次のイベントも頑張るぞー(^O^)/

2 件のコメント:

  1. タコ集めお疲れ様でした。たくさん集めましたね(*^_^*)
    妖怪ウォッチ、小学生に人気ですよねー♪
    私は、あの音楽が頭の中を回ってます。

    返信削除
    返信
    1. ぷーりんさん
      ありがとうございます!
      土日は、タコ集め三昧でした(*^_^*)
      妖怪ウォッチ人気はスゴいですよねえ。
      ウチはコロコロも読んでますが、アニメの「コマさん」「人面犬」話も毎回楽しみです♪

      削除