2014年5月17日土曜日

ぷよクエ339日目「息子自慢のデッキを紹介!」


今回は、プレイ日数だけは一人前、ランクは・・・な息子のデッキを紹介したいと思います!

まあ、小学生は1日のゲーム時間が決められてるので、あまりランクは上がらないよね(^_^;)


まずは、よく使う「ポポイ」デッキです。

これでフレンドに★6初代(ココ重要)を連れてくれば、イベント超上級も回れるそうです。

「あーちゃん(★5)」がレベル最大ってのもスゴい...









続いてのお気に入りは「緑」デッキです。


「リデル」がレベル最大なので、イイ感じです。

確か息子が最初に進化させた「★5」が「リデル」だったので、思い入れが強いのかもしれません。















続いては、「赤」デッキです。


「あーちゃん」がレベル最大なので、サブも強力です。

「キキーモラ(★5)」持ってるなんて、少しうらやましい...
















コチラは、「黄」デッキです。


サブの「さかなおうじ(魚)」は、昔「タフネス」が流行った時に作ってました。

















コチラは、「紫」デッキです。


結構、★5が揃ってますね♪

「チラビット(★5)」は最近ガチャで当てたようです。


そして最後は...













少し残念な「水」デッキです。


これじゃあ、クエストは難しいかな?


以上、たまに頑張ってる息子のデッキ紹介でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿