2014年5月11日日曜日

ぷよクエ333日目「今度はサブアカで、一気にチケットガチャ行ってみよう!」


気付けば「サブアカウント」の「シルチケ」が「12枚」になっていました。


よし、早速「12回」行ってみるか!

その結果は~...
















お、★4もあるみたいですね(*^_^*)


この中から使えそうなのだけ見てみると...


















まずは「シグ(★2)」です。


なんと「シグ」は初ゲットでした。

ここから育てるのはキツいなあ...
















続いて「フラウ(★4)」です。


これはなかなかいいですねえ。

早速、手持ちの「フラウ(★4)」に合成しておきました♪
















こちらは「ラグナス(★3)」です。


最近人気の体力タイプとして、育ててもイイかも。

うーん、「シルチケ」はこんな感じかな。


続いて「ゴルチケ」も「2枚」行ってみます。

その結果は~...











こんな感じです!


全て★4かあ...


















ほーほー、「さかな王子(魚)」ですか。


まあまあですね。


















最後は「タルタル」でした。


回復タイプも最近人気みたいなので、また育ててみようかな。


今回の結果は、まあまあくらいですね♪

さて、ギルイベ最終日も頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿