2014年5月10日土曜日

ぷよクエ332日目「最近は、体力タイプが人気?」


私のギルドでは、最近「セリリ」「ハーピー」などの「体力タイプ」が人気です。

残念ながら、私の手持ちは育ってませんが...(^_^;)


例えば、こんなピンチになっても...















「攻撃力80%ダウン」させれば、何とか乗り切れます。


しかも「封印」と違って「5ターン」続くので、かなり楽です。

上手く連鎖していけば、「5ターン」終了後にまたスキル使える場合もあります。


私も余裕が出たら、育ててみようかなあ(*^_^*)


そんな中、昨日はおめでたいニュースがありました♪

そのニュースとは...







「サブアカウント」のギルドが、「ギルドクラスD」に昇格しました!

ギルイベ中にエール回数が増えたのは、結構大きいかも。

ランクアップのためTP投入いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


現在メンバーに2名空きがありますので、一緒に楽しみたい方はぜひどうぞ♪












それでは、「メインアカウント」ギルドの結果報告~!

 ・483位(345体)


なかなか順調なので、これは本当に「500体」いけそうな感じです。
















続いて、「サブアカウント」ギルドの結果報告~!

 ・1736位(211体)


おー、ついにゴルチケ圏内に突入しました。

途中からランク150超えの方も加入いただき、ますます勢いに乗ってきている感じです。


このペースで、最後の土日も一気に行ってみよう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿