2014年3月9日日曜日

ぷよクエ270日目「親子でアーケード連動ガチャに初挑戦!」


土日に「アーケードぷよぷよ」をプレイして、やっと「アーケード連動P」が貯まりました。

息子も連動したいとのことなので、2枚目の「アーケード用カード」も用意しました(*^_^*)


これで、私の「メイン」と「息子」のアカウントで、「アーケード連動ガチャ」に挑戦できます!













ちなみに「アーケード連動ガチャ」では、このようなキャラが登場するようです。


「ケーキ娘」や「ガーディアン」も登場するんですね。

















できれば★4の「ガールズ」を当てたいところですが...





















それでは、まずは息子から引いてみます!


初めての「アーケード連動ガチャ」結果は~...


















★3の~...





















「イビリン」でした。


ハズレか...


続いて、私の「メイン」でも引いてみます。

息子に勝ちたいガチャ結果は~...













画面上に少し見えてる★3の~...





















デジャヴ!?∑(゚Д゚)





















なぜか親子揃って「イビリン(★3)」でした、(;´д`)トホホ…


今日もアーケードでプレイして、「連動P」貯めておきます♪




【ギルド空き速報】
私の「メイン」が運営するギルド「超初心者ポコリン」で、現在空きが1名出ています。
ギルド加入を希望される方は、ブログ右側の「募集」を参考に、お早めにご検討ください!

2 件のコメント:

  1. ギルド掲示板で書きそびれてしまいましたが、承認ありがとうございました!
    ブログ拝見してて、是非移籍したかったので嬉しいです!皆さん素敵な方ばかりで、早速色々と助けて頂きました〜。

    話変わって…。アーケード連動ガチャというのがあるのですね!!
    密かにいつもガチャ対決楽しみにしてますが、今回はお二人とも仲良くイビリン…。ドンマイです。

    これからも楽しい記事、期待しています!

    返信削除
  2. カナタさん
    ギルドでもお世話になってます!
    今回のガチャはイマイチでしたが、次回はイイのが引けるように頑張ります(^O^)/

    返信削除