2014年3月7日金曜日

ぷよクエ268日目「ウィッチ狙って、Wガチャ行っきまーす!」


何とか苦労して、「メイン」「サブ」共に「魔導石5個」確保しました。


狙いは、本日「出現確率10%」の「ウィッチ」です!

2アカウントで1回ずつだから、望みあるかも(*^_^*)


それでは、まずは「メイン」の方から行ってみます。

「ウィッチ」出るかな~...











おー、★4の~...





















「すけとうだら(★4)」でした。


何だか楽しそうですね...

私は、あまり楽しくないけど...


諦めるのは早い、まだ「サブ」が残ってます!

これまで「アルル」「シェゾ」「ルルー×2」を引いてきた、「サブ」のガチャ結果は~...










★4、来たかー!





















「おにおん(★4)」でした。


まあ、「ウィッチ」と色は同じなんですけどね...

さすがに2回で当てるのは厳しかったようなので、またコツコツ魔導石貯めて準備したいと思います(T_T)



【ギルド空き速報】
私の「メイン」が運営するギルド「超初心者ポコリン」で、現在空きが1名出ています。
ギルド加入を希望される方は、ブログ右側の「募集」を参考に、お早めにご検討ください!

8 件のコメント:

  1. 10%は何回やろうが10%ですよ

    返信削除
  2. ↑2回引くのですから10%ではないと思いますよ!!20%でもありませんが・・・

    返信削除
  3. (1-(9/10)^2)*100=19%です。

    返信削除
  4. どちらも10%の確率。それが2回のチャンスあり!ってことでしょ。ウィッチ欲しいですよね^_^

    返信削除
  5. 情報ブログではあるので、確率等数字に関してはややこしい表現は避けた方がいいかもしれませんね

    返信削除
  6. みなさん、コメントありがとうございます。
    混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。
    紛らわしい表現は削除させていただきました。
    また気になる点などありましたら、教えて下さいm(_ _)m

    返信削除
  7. 自分はルルーを持ってなかったんでその時に10連回しました。
    ☆3と5のルルーが出ました。他の初代は無し。
    被る位なら☆6が1枚来てくれれば・・・。
    ともあれ、10%というのは伊達じゃなかった様です。

    返信削除
  8. さすが10連!
    ルルーゲット、おめでとうございます(^O^)/
    私もサブアカでは、ルルー★3×2持ってます。
    なかなか★4に進化できなくて、辛い...

    返信削除