2014年3月5日水曜日

ぷよクエ266日目「新登場の初代★6カードを大紹介!」


本日から「初代★6」追加を記念して、「★6カード追加記念ガチャ」が開催されます。

こんなことなら、魔法石使うんじゃなかった...(T_T)


日替わりで出現率がアップするので、日付をチェックして狙ったキャラをゲットしよう!


まず初日「3/5(水)」の「12:00~23:59」は、「アルル」が「出現確率10%」で登場です。

初日のみ「12:00」からなので、お間違えなく♪








2日目「3/6(木)」の「0:00~23:59」は、「ドラコ」が「出現確率10%」で登場します。


「ドラコ」も欲しいなあ...

















3日目「3/7(金)」の「0:00~23:59」は、「ウィッチ」が「出現確率10%」で登場します。


最近流行りの「ウィッチ砲」使ってみたい...

















4日目「3/8(土)」の「0:00~23:59」は、「シェゾ」が「出現確率10%」で登場します。


なお、今回の「★6カード追加記念ガチャ」では、「初代」が★3~★6で登場します。

「出現確率10%」になってない日でも、「出現確率1.25%」で他の「初代」が出る場合もあるようです。













最終日「3/9(日)」の「0:00~23:59」は、「ルルー」が「出現確率10%」で登場します。


「初代★6」の「最大ステータス」や「進化素材」は、ブログ右上の「★保存版記事リンク」で更新していく予定です。


私は現在「魔導石」を貯めていて、「金曜のウィッチ」狙いでガチャ予定です。

頑張って「魔導石」を貯めるぞー(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 初代☆6ガチャ、魔導石が1つもなくてできない…(´・ω・`)しょぼーん

    アルルってめずらしいですよね!!

    ドラコはウィッチの次にほしいかな…?

    きました ウィッチ!!
    何より可愛すぎる♡
    流行りの「ウィッチ砲」って 何ですか?

    シェゾもレアキャラか……。
    でも正直これはあんまり欲しくない。欲しくないのに限って出現したりするんですよね…(+_+)

    ルルーさま!!待ってました!しかも☆6ってすごすぎだろーーー


    それより各レアキャラ最大10パーセントの出現確率って今までに類を見ない場合ですよ!!

    そこで覚醒ポコリンさんに教えていただきたいことがあるのですが、


    チラビット☆5、セリリ☆5or6、ゴルゴーン☆5、歌姫ハーピー☆5or6、ラフィーナ☆5or6、ドラコケンタウロス☆5、☆5リリン、ルルー☆5はどうやって手に入りますか?
    たくさん種類をきいてしまって 申し訳ないです。
    よろしくお願いします。
    お返事待っています!!( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. ごめんなさい(´・ω・`)
    先ほど初コメントを書かせていただいた、Pちゃんと申します(*^_^*)

    分かりにくい文章で、訳わからない質問をしてしまってすみませんでした。

    とにかく!!
    私の言いたいことは、覚醒ポコリンさんが
    素晴らしい技術をお持ちのプレイヤーであることと、

    今回の初代★6魔導シリーズの、


    ウィッチ、ドラコ、アルル、ルルー、シェゾをいっこくも早くゲットしなくてはならない、ということです!


    ちなみに私が欲しいキャラは、チラビット、セリリ、ゴルゴーン、歌姫ハーピー、ラフィーナ、
    ドラコケンタウロス、リリン、ルルー、アミティ、リデル、シグ、ラグナス・・・・・・・などです♪

    よかったらお返事ください\(@^α^@)/

    返信削除
  3. Pちゃんさん
    嬉しいコメント、ありがとうございます(^O^)/
    私は、あまり素晴らしい技術は持ってないので、恥ずかしいですが...
    「ウィッチ砲」は、リーダーとフレンドが「ウィッチ」で、間を「黄」パーティで固めて、「ウィッチ」のスキルで一気に攻撃する方法のようです。
    色々聞かれている入手方法は、ちょっと良くわかりませんでした(^_^;)
    やっぱりガチャかな?

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます!!

      いやいや覚醒ポコリンさんは素晴らしいプレイヤーです(@^o^@)


      ウィッチ砲って全員がウィッチなんですね\(@^o^@)/
      ウィッチのスキルは半端ないですよね♪

      石ガチャですかね、やっぱり・・・・・・・
      頑張って 魔導石、集めてみます

      お世話になり、本当にありがとうございました☆★☆


      削除