2014年3月4日火曜日

ぷよクエ265日目「ガールズガチャで玉砕...」


気付けば「限定魔導石ガチャ」の「ガールズガチャ」が始まっていました。


まさに、このガチャを待っていたんです!


あー、もっと早く教えてくれていたら、魔導石残しておいたのに...














「ガールズ」って、こんなにいるんですね!


ということは、ハズレも多いのかも...


早速「ガールズ」狙って、「メイン」「サブ」共に「魔導石5個」を確保してきました。

できれば「アルル」「ウィッチ」「ドラコ」を希望します(*^_^*)


それでは行ってみます!

まず最初に「メイン」のガチャ結果は~...







ちょっと薄いけど、「金」じゃなくて「銅」かな...





















「メイン」の結果は、「マンドレイク(★3)」でした。


うーん、カワイイのはいいんだけど、★3じゃあねえ(^_^;)

次に期待しよう!


さあ、最後は「サブ」の結果を残すのみです。

苦労して集めた「魔導石」を使って、最後のガチャ結果は~...











こっちも★3かあ...





















「サブ」の結果は、「ラフィーナ(★3)」でした。


もう持ってる...


ちょっと期待が大きかったのか、寂しさと虚しさだけが残っています。

また次回に向けて、コツコツと魔導石貯めておきます(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿