2014年3月3日月曜日

ぷよクエ264日目「新ギルド紹介と、ギルイベ結果♪」


少し遅くなりましたが、私の「サブアカウント」の「覚醒ポコリン」が新しく入れていただいたギルドを紹介します。


名前は「☆ぷよセイバー☆」で、ギルドクラスは「D」、ギルドレベルは「27」です。

今回の「ギルイベ」前に入れていただいたのですが、皆さんイベント頑張られていたので、私の出番は少なかったかもしれません(^_^;)













「ギルマス」さんを含め「ランク100超え」の方が多く、ギルドイベントもなかなか盛り上がっていました。


私の「サブアカ」はランク順で並べると「9番目」だったので、中堅所としてこれから頑張りたいと思います!
















さて、コチラのギルドのイベント結果は、こんな感じでした。

 ・3325位(169体)


イベント中、「助っ人」の方が「400万ダメージ」ほど与えて去っていったのが、カッコ良かったです(*^_^*)

「助っ人BBS」という存在を初めて知りました。


この調子で行けば、次は「ゴルチケ」狙えるかも♪










私の「メインアカウント」のイベント結果はコチラ。

 ・715位(312体)


初の「300体」超えで、嬉しかったです♪

やはりギルドランク「C」になって、「エール」が増えたのが大きいかも。


次は「300位以内」を目指しましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿