2014年3月27日木曜日

ぷよクエ288日目「ギルイベ開始で、ギルド対決1日目の結果は!?」


昨日から「ギルドイベント」の「第2回ロックラッシュ」が始まりました!


今回の報酬は「ストルナム」で、「ヘド」と同じ系列のスキルを持つようです。

「水」の「ボーイズ」で、「シグ」「タルタル」「まぐろ」「マーギン」辺りと「コンビネーション」が組めそうです。


最近、「ボーイズ」もいいですねえ(*^_^*)











「サブアカウント」のギルドは、おかげさまで少しメンバーが集まり、「全8名」となっています。


そのうち「2名」は、「メインアカウント」の「ギルド」から一緒に来て頂いていて、大変助かっています♪


さて、新ギルドで迎える「ギルイベ」の1日目の結果は~...













このような結果となりました!

 ・7916位(56体)


初めての「ギルイベ」で、初日から「50体超え」は十分ではないでしょうか。

確か「メインアカウント」の最初のギルイベは、「100体」届かなかったと思います。

今回は「100体」行けるかも?


続いて、「メインアカウント」のギルドの結果は~...







現在、このような感じです。

 ・575位(149体)


もう少し頑張れば、「300位」狙えるかも?

みなさん力があり余っていて、かなりカブって攻撃しているのがもったいない感じです。


それではみなさん、引き続き「ギルイベ」を楽しんでいきましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿