2014年3月26日水曜日

ぷよクエ287日目「魔導石プレゼントと、ギルメン緊急募集!」


「SEGA人気アプリキャンペーン」で、今なら「ぷよクエ」の「魔導石1個」もらえます!


ぜひ、今すぐ以下のリンクで「報酬ゲット」してみてください(^O^)/

http://appcampaign.sega-net.jp/?lang=ja















すぐにお知らせが届いて...





















無事、「魔導石1個」をゲット♪


これは美味しい(*^_^*)

いつまでもらえるか分からないので、まだの方はお早めに!
















さて、昨日設立した新ギルド「覚醒ポコリンズ」ですが、現在メンバーが「5人」になりました。


しかし、本日から始まる「ギルドイベント」を乗り切るには、まだまだメンバーが足りません。

ぜひ、私達に皆さんの力を貸してください(T_T)/ (悲痛な叫び)


15時までに加入すれば報酬対象なので、ぜひお早めに申請お願いします。

一緒に「ギルイベ」を楽しみませんか?

多くの申請を楽しみに待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿