2014年3月22日土曜日

ぷよクエ283日目「バトルアリーナで見つけた面白パーティ♪」


現在開催中の「バトルアリーナ」ですが、たまに「面白パーティ」を見かけますよね(*^_^*)


今回は、そんな「面白パーティ」を集めてみました!

それでは、行ってみよう♪


【 面白パーティ① : 商人仲間 】


「商人」のコンビネーションって、初めて見ました。









【 面白パーティ② : 蛙を連れておでかけ 】


まるで「蛙」を連れて歩いている「カーバンクル」みたいですね。

仲がいいのかも?

















【 面白パーティ③ : お掃除頑張ってね! 】


こちらは、「セリリ」がお家の掃除を「キキーモラ」に頼んでるようです。

こんなにいたら、すぐに掃除が終わりそう。
















続いて、息子が見つけたパーティを紹介!


【 面白パーティ④ : アーケード大集合 】


こちらは、アーケードに出てくるキャラが大集合のようです。

不思議の国のアリス風ですね。













【 面白パーティ⑤ : まあ、ゆっくりお茶でも... 】


ちょっとやる気が無さそうなパーティですね(^_^;)

回復力は超高そうですが、対戦相手なので意味無いです。
















【 面白パーティ⑥ : ま、まぶしい! 】


「黄」の「ドラゴルン」だらけで、マブシイ!(+_+)

こんなパーティで遊んでる人いないよね...


皆さんも面白いパーティを見かけたら、ぜひコメントで教えて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿