2014年3月2日日曜日

ぷよクエ263日目「★6に釣られた2人のガチャ結果...」


昨日「10連ガチャ」で出した「★6」を見て、息子がしきりに「いーな、いーな」と言っていました。


その後、気付けば「魔導石」を確保して、単発ガチャをするようです。

がんばれー!


その結果は...











いきなり「★5」が出たー!





















最近人気の「ハーピー(★5)」です。


おー、いいじゃないか。

しかし、それでも息子は満足してないようです。


ここから「アプリ」を入れて魔導石をゲットして、臨んだ2回目のガチャ結果は...












今度は「★4」の~...





















「ぺんペンギン(★4)」でした。


残念!


そんな息子の姿を見ていて、私もチャレンジしたくなってきました。

幸いにも「メインアカウント」には、ガチャ3回分の魔導石があります。

★4位上確定だし、行ってみるか!

私の1回目のガチャ結果は~...







「★4」の~...





















「バトルアンデルス(★4)」でした。


ガッカリ...

これでは止められません。


次行ってみよう!

2回目のガチャ結果は~...











やったー、「★5」ゲット!





















2回目の結果は、「おに子(★5)」でした。


ボイスキャラじゃないけど、ガールズだから使えるかな?

早速、「赤」パーティに入れておきます。


ここでやめても良かったんですけど、最後に1回行ってみよう!

最後のガチャ結果は~...











最後も「★5」をゲットー!!





















最後の結果は、「ハニービー(★5)」でした。


こちらもボイスキャラじゃないけど、ガールズなので使えそうです。

早速、こちらも「黄」パーティへセット。


今回は★6が出なくて残念でしたが、少しパーティを強化できたので良かったかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿