2014年3月18日火曜日

ぷよクエ279日目「超上級で、王冠と遭遇!」



昨日は「サブアカウント」の少し頼りないメンバーで、「曜日クエスト」の「超上級」を進んでいると...


4Fで「王冠」が出たー!


普通に「超上級」危ないのに、これはピンチかも。

リーダーの「カーバンクル」だけは狙わないでと思っていると...











一撃で「カーバンクル」OUT!


どうも心を読まれたようです...(^_^;)


「王冠ぷよ」の攻撃は、「2ターン」で「約3000」、「黄属性」は「約6000」ダメージ受けるで注意して下さい。














その後は「封印」使って、何とか突破!





















ちょっと苦しい7Fも、「チャンスぷよ」のおかげでクリアできました♪





















なかなか「超上級」美味しいですねえ。


私は「2回目」で「王冠ぷよ」に遭遇しましたが、「9回目」に遭遇した方もいるようです。

遭遇率は、どの程度でしょうか?















早速、★6の「クルーク」に使わせていただきました(*^_^*)


よーし、今日も「超上級」に行ってみよう!

2 件のコメント:

  1. いいなー、15回くらい回しましたがまだ来ません(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. すーあすさん
      お久しぶりです(*^_^*)
      巷の噂では「確率10%」と聞きますので、そろそろ2連続で出るかも?
      頑張ってください!

      削除