2014年3月14日金曜日

ぷよクエ275日目「えっ、シルチケガチャで初代をゲット!?」


今回は「サブアカウント」の方で、貯まっていたチケットを使いたいと思います。


まずは「ゴルチケ」3枚から!

★5を期待したガチャ結果は~...















1回目は、「ハニービー(★4)」でした。


ほー、まずまずかな。


















2回目は、「ウィル・オー・ウィスプ(★4)」でした。


うーん、イマイチ。


















3回目は、「ぞう大魔王(★4)」でした。


うーん、ちょっと微妙ですね。


「ゴルチケ」はいつも期待が大きのですが、結果は...(^_^;)















最後は、「シルチケ」6枚です。


時間がかかるので、6連続で一気に行ってみます。

6連続ガチャの最終結果は~...
















おっ!


なぜか「シルチケガチャ」で「初代」が...


















なんと「シェゾ」をゲットしました!


「魔導石ガチャ」の「確率10%」でもなかなか出ないのに、こんなところで会えるとは♪

「サブアカウント」なので、すでに「シェゾ」持ってるのが残念ですが...


しかし、今回の結果で「シルチケ」でも「初代」が出ることが分かって、次回のガチャから希望が持てそうです(*^_^*)

確率は、相当低そうですけどね...

0 件のコメント:

コメントを投稿